今日もブログをご訪問くださってありがとうございますおねがいキラキラ
 
今日は金曜日、皆様はどんな一日でしたか?
 
さぁ!今日も作りましたよ~
とは言えネタ切れと申しましょうか…毎日何を作ろうって考えます。
ちょっとお疲れモードなのでブローチはや簪やバレッタは止めておきましょう。
🤔🤔🤔

といろいろ考えてこちらにしました。
さぁ!
参りますわよ!
 




指輪にしました❤
柔らかくて温かいピンク色の薔薇
すごく、すごく可愛いんです、花びらがラブ

ラベンダー色の薔薇
これはすごく、すごく癒やされます。
大好きな色です。季節によって好きな色って変わるんだなぁと今更ながらに感じます。
マニュキュアフラワーを始める前はこんなに色を感じると事はありませんでした。


 




ピンクとラベンダーの2点と思いきや…
ジャーン全部で4点作ってました。

実は最後までイヤリング?ピアス?指輪?と迷っていたのです…。(*ノω・*)テヘこんなふうにいつも作品が出来上がっていきます‥。

簡単に言えばいきあたりばったりな私💦
 
今日も最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 
 
明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 
 
minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。
 
 因みにこの指輪はまだのせてませんが…。🙇
 
昨日のネックレスは販売しています。
どうぞよろしくお願いします


minne
ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。
 
インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。