今日もブログをご訪問くださってありがとうございます🙇💕。

 
今日は私事なんです。
 
昨日minneに登録したピアスとリングが無事お嫁にまいりましたラブ
 
ブログからminneにアクセスしてくださった皆様ありがとうございます。
フォローしてくださってありがとうございます。
 
 昨年9月末からTwitterを始めたのですが、とても素敵な作家さんがとても温かくて、長く生きてきてこれほど誰かに応援されたのは初めてです。ありがとうございます。
 
ブログサークルで知り合った方々のお知恵や励ましもとても嬉しくて…。
 
大きな声でありがとうございますと言いたくてブログを書きました。
これからも一層努力してまいります。
皆様よろしくお願いします。
 
お嫁入りしました🙇💕
 
 
私事で恐縮ですが、今日も最後までご覧くださいましてありがとうございます。
 
明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY