今日もブログをご訪問くださってありがとうございます。
今日はどんな一日でしたか?

今日は土曜日ゆっくり出来ましたか?

では、今日の製作日記です。
いざ!参りますわよ!


今日は前回からチャレンジしている、バッグチャームです。
気づいていてらっしゃった方もいらっしゃいましたが…。
前回は全くイメージが掴めなくてバランスが悪いと思いながらもブログに写真をのせましたガーン💦

今回は随分と進歩した気がします。
つなぎに綺麗めの蝶のチャームをつけてみると〜いい感じに収まりました。
お花が中央に来るように工夫もしてみました。われながらガンバった…と思います。
相変わらずの自画自賛で恐縮ですが綺麗にできました…😅💦と…思います。





最後はぐるっと回してみました٩(๑´3`๑)۶
相変わらずの写真の多さです。

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます。
明日が皆様にとって素晴らしい一日になりますように❤HAPPY🙌

今日のプラスワン!

アメジストのクロスイヤリングです!