今日もブログをご訪問くださってありがとうございます。

今日はちょっと趣向を変えて、マニュキュアフラワー以外のアクセサリーを作ってみました。

以前オウムと信じていた鳥はよーくアップで見ると…びっくりフクロウでした💦
イヤリングにしてみました。
マニュキュアフラワー以外のアクセサリーは滅多に作らないんですが意外とキレイだったので写真を載せてみました。

ピアスバージョンも作ってみました!

可愛い小鳥のチャーム一目惚れして購入しちゃいました〜ハートの羽根がキュートだと思いませんか?

これは…試行錯誤中です💦




今日も写真が多めになってしまいました😅
最後までお付き合いくださってありがとうございます。
明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌