今日もブログをご訪問くださってありがとうございます🙏

今日は連休2日目お天気は曇りでした。
皆様はどんな一日でしたか?

私は相変わらず散らかしながら…。
作りましたよ〜!

では、参りますわよ!

先ずは「桜」のイヤリングです。
前から桜を作りたいと思っていました。
卒業式や入学式にいかがでしょう❓

「おしゃべりなオウム」って名付けました!
可愛いピンクのお花が大好きで、嬉しくておしゃべりになるオウム達。
妖精の住む庭シリーズのピアスです。

「お花と三日月」夜のイメージです。お花とクリスタルの付いた三日月🌙うまく写真を取れませんでしたが、すごく綺麗です。


最後は「人魚姫」と名付けました。


最後はみんな揃って記念撮影📷パシャリ✨

今日はピアスとイヤリングを作りました。minneで販売しようかなと頑張って作りました。

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます(*>_<*)ノ

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように🙌HAPPY❤