今日もブログをご訪問くださって
ありがとうございます🙇💕

今日はどんな一日でしたか?
私の街は暖かかったです!
お正月疲れか家族みんなまったり〜と過ごしました!

私は昨日のお花畑をアクセサリーに変身する作業にとりかかりました。
最初は取り敢えずお花を束ねてみました。
和風?モダン?

少し順番を変えてみたり

ちょっと丸めてみたり
ブローチ?かんざし?ペンダントヘッド?

くるくる回しながら
いつも計画性のない私はいきあたりばったり…

うーん🤔
やっぱりブローチ!
妖精シリーズにしよう!と決めて…

完成しました!
見てくださませ!


いかがでしょうか?

指でかざすともっときれいなんですが…!
この前カーテンに付けて撮影しようとしたらカーテンがバリっと破けてしまったので…止めておきますガーンガーン

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます🙇!
明日が皆様にとって素敵な一年になりますようにHAPPY🙌✨