今日もブログをご訪問くださってありがとうございます!

今日は土曜日…えっ😲もう一週間💦
時間が経つ速さに目眩が😵…!

大掃除をするはずか…。
来週頑張りたいと思います…😩⤵️⤵️

今日はすごく嬉しいことがありましたラブキラキララブラブ
大好きなブログのお友達を通して新しいご縁が繋がりました!

ありがとうございます🙏😍❤❤❤

以前から投稿を楽しみにしている方だったのでご縁ができてとても嬉しいです。

素敵な方々に出会えて…!

ブログを始めてよかったと心から思う一日でしたラブ

ガーベラガーベラ土曜日はお花畑ガーベラガーベラルンルン
では、参りますわよ!
とても綺麗なグリーンのマニュキュアをセリアで見つけました。
気分はマーメイド!
使ってみたくて



マスカット見たいな色😆⤴️⤴️
はっガーン!写真を見て気が付きましたが…アロエ?かもです…



素敵な方の色を見つけるとそれだけで心がウキウキします!
幸せな感情がど〜っと湧いて来ます!

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます😄🙏⤴️⤴️

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように🙌HAPPY💝⤴️⤴️