今日もブログをご訪問くださってありがとうございますおねがいラブラブ

今日は1日中雨でした!
皆様はどんな一日でしたか?

実は昨日ブログを投稿した瞬間データーが消滅してしまってガーン
なくなってしまったと勘違いびっくりガーン⤵️⤵️
がっかりしていました。
今気が付きました💦下書きに残ってました💦

相変わらずのおっちょこちょいですショボーン
でも!嬉しい😄⤴️⤴️

よろしかったら読んでくださいませ🙌

今日の製作日記はブローチ2点ですウインクルンルン

では、参りますわよヽ(=´▽`=)ノ❤

暖色系のブローチをオーダ頂いたので暖かいピンクのバラのブローチを作ってみました。
お気に入りの妖精も付けてみましたニコニコキラキラ

以前作ったブローチと比べると随分変わったみたいですびっくり⤵️⤵️

2ヶ月ほど前のブローチです💦
当時は自信作だったんですが、今となってはあれガーンって感じです。

では最後にもう1点〜こちらはバラの色を変えてみました照れ3色の大輪の薔薇にパールをつけてみました!

あゝ大騒ぎの毎日です😅
オーダーの商品はは無事発送されました!
実物も気に入っていただけるとを嬉しいんですが、お客様もラクマに出店されている方みたいでとてもスムーズなオーダーでした!

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます🙇⤵️⤵️


明日が皆様にとって素敵な一日になりますように🙌HAPPY❤