今日もブログをご訪問くださってありがとうございます😊⤴️⤴️
 
今日はピアスを2点作ってみました!
イヤリングにも変更簡単なタイプです。

先ずはブルーのチューリップ(のつもりです💦)に妖精のチャーム、ラインストーンでまとめてみました。

では、いつものように参りますわよ•̀.̫•́✧✨

ブログに間に合わそうと作ったのでまだボンドが乾いてません笑い泣きあせる

もう1点は、大好きなビビッドなピンクのお花にパールとラインストーンを付けてみました!好きなんです、このピンクラブ
注文しているイヤリングが届いたら付け替えようかなと思ってますおねがいラブラブ

最後はいつものように全員揃って記念撮影パシャリ📷✨

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます!

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌