今日もブログをご訪問くださってありがとうございます💝⤴️

今日はどんな一日でしたか?
私の住んでいる街は朝から雨で☔でした。
のんびり〜な一日でした照れラブラブ

今日も製作日記〜参りますわよウインクルンルン


ハートのピアス、これは結構つけると可愛いです!
それからイヤリング耳につけるとお花が少し下を向いてゆらゆらとても可愛いです!意外でした!ゴージャスなイヤリングを作るつもりでしたから…😅

今日はこの2点です💝!
まだまだお花の数の少ないイヤリング、ピアスは苦手です😂⤵️

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます、明日もお越しいただければ嬉しいです。

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように🙌HAPPY💕