今日もブログをご訪問頂きありがとうございます🙇💕

三連休はいかがでしたか?
お天気も良くて、何処かへ遊びに行きましたか?

私は家でのんびりしてました照れまったり〜♬

今日の製作日記〜
小さめのお花をたくさん作ったので、チョーカーに付けるお花のパーツをたくさん作ってみました😆⤴️⤴️💕

よろしかったら見てくださいませ🙇❤

では、参りますわよ❤



最後はいつものように全員揃って記念撮影🙌パシャリ〜

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🙏⤴️⤴️💕

気温が低くなってきました、温かくしてお風邪予防なさって下さいませ😄

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように🙌HAPPY❤❤❤