ブログをご訪問くださってありがとうございます🙇❤

今日はどんな一日でしたか?

私はペンダントヘッドを首飾りにしました〜(^^ゞ…なれないので少しくたびれましたショボーン💦
それでも出来上がると大満足ニコニコグッラブラブ
一気に疲れが吹っ飛びました🙌

不器用なんです私、いつもネックレスをつけるとき手こずってます!

ですので、マグネットでピタッ!
のタイプで作りました!
楽です!
キラキラも✨とってもきれいに出来ました🙌

見てくださいませ✨
参りますわよ❤

3点作りました❤
一番大きなマグネットクラスプ、キラキラでとてもゴージャスになりました
横向けてパシャリ!



こんなのも出来ました🙌

最後まで読んでくださってありがとうございます🙏💕⤴️⤴️

素敵な週末になります様に🙌HAPPY❤❤


参加してます!応援していただけると嬉しいです!