今晩は照れ♪♪

ブログをご訪問下さって、ありがとうございます(^^♪

今日はどんな一日でしたか?

私はのんびり月曜日、家事は明日ね❤
の一日でした(^o^;💦

今日は昨日の薔薇と蝶を何にしようと〜
う〜む🤔???
そうだ!髪留めがあった😆👏❤
と言うことで…
髪留めとピアスを作ってみました〜

では、まずは髪留めから〜
参りますわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




続いてピアスを見て下さいませ(*^^*)



いつものように全員揃って記念撮影🙌❤

今日も頑張ったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
作りながら、とても悩みました〜
何にしようかと…
結構ゴージャスな髪留めになったといつも通り自画自賛(・_・;)💦

最後までお付き合いありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

明日が皆様にとって素敵な一日になりますようにヽ(=´▽`=)ノHAPPY❤❤❤