お花の香りに包まれて | aroma&herb M's

お花の香りに包まれて

aroma lesson~初春~

初めてお会いした方々なのに
前からお友達だったような
楽しいおしゃべりと笑顔



{EB999AA9-0A7C-4632-871E-71E7D5E66328:01}


アルガンオイルは今話題の
アンチエイジングオイル

モロッコのベルベル人の女性が
手作業で採取し抽出します
100㎏の果実からわずか1リットルしか
採油されない希少なオイル

栄養もたっぷり含まれたオイルに
お花の香りをプラス

ローズ
ネロリ
イモーテル

素敵な香りは幸せな気分になります♪

みなさん女子力アップする
素敵な香りでしたよ♡
{CD8811A3-7657-4F90-BC70-4CFE46563622:01}


バスソルトはマロウブルーで
色付けしました

お好きな香りをブレンド
個性が出る香り合わせは楽しい

まだまだ寒いので
お風呂でゆっくり温まってくださいね



レッスンの後はランチ~♪


menu

黒豚のケークサレ 
黒大根とプチトマトのグリル
人参ポタージュ
フロマージュブラン

{C8FF3832-D00A-4ABC-A7BA-0D02909B5750:01}

人参ポタージュには丸麦が入っていて
プチプチの食感が新鮮でした

junちゃんいつもおいしいごはん
ありがとう♡


次回は3月11日(金)です
詳細が決まりましたら
改めてご案内させていただきます