たなばたマルシェおわりました~ | aroma&herb M's

たなばたマルシェおわりました~

七夕の日 一日限りのマルシェ


梅雨空が続くこの頃でしたが

雨の心配もなく無事おわりました


{06A25CCB-BC0D-403A-9B62-0F50B6E79626:01}

カフェの入り口には入りきれないほどの


たくさんのお客様がいらしゃってました


みなさんお目当ての作家さんとお会いできたのかな~



県外のイベントに参加するのは初めてでしたが


私の作品を手にとっていただいたり


お買い上げしていただいたり


本当にありがとうございました♪





{EEB975E2-BFE1-4495-9ABD-190EFD858863:01}

marukaさん &M's



{ED132C94-6F3E-4C65-B96D-626727BF4F70:01}





{3ED1DE32-5CC4-4128-A188-DD6D2852FB71:01}



{EB229EA2-4DD8-4FEB-BAF5-E65988549C93:01}




{FB6760DE-9C3B-48D9-98C8-53B76BD9245B:01}







{4C076B22-50DA-4FA0-935B-06CFD327F22F:01}

初めてお会いする作家さんたち

最初は緊張して話かけるのも躊躇してしまいましたが

一緒にランチしながらお話するうちに打ち解けて

まだまだいろいろお話聞きたいな~っ☆

みなさん幅広く活動されていてスゴイです


今回のイベントでお世話になりました

オーナーのtomokoさん♪

ほんとうにありがとうございました


また遊びに行かせていただきますね~~♡