ご来場ありがとうございました♪ | aroma&herb M's

ご来場ありがとうございました♪

にじいろmarket vol.3おわりました~


ご来場いただきましたみなさま


ありがとうございました♪



私の作品を手に取ってくださった方


お買い上げいただきました方


本当にうれしかったです---!



今回のワークショップはアロマのボディオイル作り



お好きな香りで精油を選んでいただきました


効果・効能も大事ですが、好きだな~って思った


香りが、今自分が欲している香り


身体はうそをつきません



香りに包まれると自然と笑顔になります



偶然にもお友達と一緒の香りになったり、



森の香りが好きだったり、ミント系の香りが好きだったり



自分のため、家族のためにマッサージしてみて下さいね♪





{9253CD9F-7ECB-4244-A6C8-DF2B263972A3:01}








{665D0BD3-89B4-4D64-A730-F6C088D04425:01}

mintさん&SLOWさん

{ADF3F3DC-CC94-4E79-8743-E90AD64338E4:01}

Anneちゃん&mielちゃん




{2CAE0984-575A-4ED6-B81E-9CFB44AFA48D:01}


koukoutouさん





{BC3CFCAC-3456-4BBF-B2D4-2281A5BA2D8B:01}


i-taさん








他の作家さんブースからたくさんの笑い声がきこえてきましたよー



2Fではベビーマッサージ体験会が行われていましたので、

ちいさなベビーちゃんと一緒のママもいらしてました




また新しいつながりができて、楽しい1日でした♪