バスボムを作ろう | aroma&herb M's

バスボムを作ろう

市内小学校、家庭教育学級にてアロマ講座の講師をつとめさせていただきました。

数年前、幼稚園にてアロマレッスンをさせていただいたのですが、そのときとても楽しかったとのことで、こうして縁あって再びお話をいただき、本当に嬉しく思います。

「一期一縁」…素敵ですね。


寒い季節はお風呂で温まりたいですよね♪



{55B99CEA-D37D-4D85-A617-4CDCF43390F2:01}



バスボムを作製しました。

みなさん、お子様とのバスタイム楽しんでいただけましたでしょうか。

身の回りにある材料でできるので、お子様と一緒につくってみてくださいね



委員長さま、役員のみなさま、ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。