ステキなcafeへ~ | aroma&herb M's

ステキなcafeへ~

青空がきれいなこの日


おともだちと素敵なカフェ へ・・・


筑波山がとても近くに見えます



お店に入るまえからテンションあがる私たち











いつも仲良くしてくれるおともだち


そして1年ぶりに再会するおともだち



この日をとても楽しみにしていました♪


お久しぶりにお会いするのでドキドキ♡

出かける前に顔パックする念の入れよう(笑)






トークに盛り上がりすぎた私たち・・・


気付けば、ランチタイム終了してましたニコニコ



次回のおでかけの約束もして・・・



「ふわふわの会」


ふわふわと風に乗っていろんなとこに行きたいよね♪







{91F6A62F-B75B-4FD8-AF32-F188DBE0518A:01}