市内中学校家庭教育学級アロマ講座 | aroma&herb M's

市内中学校家庭教育学級アロマ講座



{C729E766-81AF-4298-A8CE-C33502095503:01}













昨日は市内中学校、家庭教育学級にてアロマ講座の




講師をつとめさせていただきました










「ハンドクリームをつくろう」







今回は時間に限りがありましたので




香りのブレンドをみなさん一緒にさせていただきました







これからの時期、乾燥からお肌を守りたい




そして年末にむけて大掃除されると思います




お水仕事が増えますので、お仕事前に、そしてお仕事後に




クリームで保護しましょう










ベンゾイン・・・バニラのような香り




ひび・あかぎれに強い味方です!
















とてもきれいな花束を用意してくださいました。







先生方、委員長さんをはじめ役員の皆様




ご参加いただきました皆様




ありがとうございました♪