アロマスプレーレッスン | aroma&herb M's

アロマスプレーレッスン



竹園東児童館母親クラブでアロマスプレー作りの


講師をさせていただきました。



いい香り~と、お部屋に入ってこられたママたち。



お子さまは保育スタッフにあずかっていただいての


レッスン。


たまには、ママもゆっくりとした時間をすごしたいですよね。



でも、隣の部屋からは、泣き声がーあせる




{56108EA5-BAB1-403B-84DA-47F70A91614C:01}




リフレッシュ・殺菌消臭・安眠などお好きなタイプで

作成していただきました。



ハーブティーを飲みながら、みなさま楽しそうに

香りを選んでおりました♪



これから、アロマは癒しだけではなく生活のなかに

どんどん取り入れてくださいね。


役員の皆様、ご参加された皆様

本当にありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにしております。





********************







十五夜で満月・・・この次は8年後だそうです


{6F6C4BDA-8CD5-4A78-AE3D-BCB4A895C8B7:01}