totan cotton cafe | aroma&herb M's

totan cotton cafe

つくばに新しくOPENしたパンケーキ屋さん にいってきました


かわいらしい奥様と素敵なだんなさまが経営されている

ようです

お店の中はアンティークなものが置かれていて、

古いもの好きにはなんともたまりません(´0ノ`*)





{E28FC77B-B7EF-4E85-A02F-51730340FFE0:01}

パンケーキの生地にはマスカルポーネが入っているようで、

メレンゲされたふわっふわの生地です


メープルパンケーキを選んだので、とっても甘かったー


タコライスもメニューにあるので、一緒に頼んで

お友達とシェアするといいかもしれませんね



それにしても、パンケーキ人気ですよね~


人気店は3時間待ち・・・なんて絶対ムリー



甘いものがたべたくなったら、また行ってみようと

おもいます♪




おとなりの「かつ大」さんも気になりました(≧▽≦)