秋のスキンケア | aroma&herb M's

秋のスキンケア

{6C4C4C60-04AD-418D-A23F-EBCAD411F5DD:01}



暑さが和らいできました

秋の気配ですね・・・



これからの季節に向けてスキンケアも

さっぱりからしっとりにかえていきます。



夏の間は湿度もあるので、お肌の表面はしっとり(べっとり?)

に感じますが


いやいや実は内面は、強力な紫外線やエアコンで

乾燥しているんですよ。



それでは、どうするのかというと

いま使っているラインにプラスすること



おススメは・・・美容オイル!


お肌のタイプにあわせて、上質な植物オイルを

数種類ブレンド

香りは、ラベンダー&ゼラニウム


夜寝る前につければ、朝起きた時には

しっとりぷるんっ♪





作ってみたい!という方は出張レッスンさせて

いただきます。

上記メッセージボードをご覧くださいね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




写真のお花・・・今お庭に咲いているのですが

なんというお花かご存知の方教えてください

たぶんアジサイの種類だと思います。