にじいろmarketレポ | aroma&herb M's

にじいろmarketレポ



お天気にも恵まれ、無事「にじいろmarket vol.2」終了しました。


涼しい日が続いたのに、昨日は猛暑でしたねあせる


暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。


OPEN前から並んでくださいまして、準備しながら


ささっと作家さまたちのブースを写真におさめました。





photo:01

  petiteriさん


  

photo:02

 oeufs!さん




photo:03


 MIELさん

 Anneさん





photo:04

 mint&SLOWさん




photo:05



M's



にこまめ+くれよん工房さんの写真撮ってなかったぁガーン


にこまめさん、となりのブースだったのですが、


かわいくておちゃめなお人柄に癒されてました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私の作品をごらんいただきましてありがとうございます。


アロマワークショップ、アロマスプレー作りのご参加


ありがとうございます。


この時期なので、虫よけスプレーは人気でしたね♪





久しぶりのイベント参加でしたが、お客さまとの会話


作家さんたちとの会話、とても楽しませていただきました。


また、お会いできるできる日を楽しみにしております。




一期一縁・・・「カタロ」さんの壁に貼ってあったお言葉