ハーブ…春 | aroma&herb M's

ハーブ…春


photo:01



photo:02



タイムのお花が満開です。

チンキをつくったり、お料理にも大活躍。

ワイルドストロベリーは実がなると子どもたちのお腹へ…(笑)




++++++++++++




photo:03





アロマレッスン…バスフィズを作製しました。


小さなお子様がいるママたち。

いつもの丸い形に加えて、子どもたちのヒーロー、アンパンマンにしてみました♪

カレーパンマンはほんのりカレー色。

もうすぐ母の日なので、ローズの形も🌹。


一緒にお風呂に入って楽しんでいただけたかな?


ご参加ありがとうございました♪