スキンケア | aroma&herb M's

スキンケア

みなさん、スキンケアどうされていますか?


年齢とともにお肌の乾燥が気になったり・・・。


しみ・しわなどを改善すべく、アンチエイジング


作用のコスメが気になったり・・・。



たくさんの種類のお化粧品が市販されていますよね。


CMを見ているといろいろ試したくなります。



私たちのお肌は、水分+油分すなわち、


化粧水と乳液をあたえてあげるだけでいいのです。


自分の肌の状態をみて潤いが足りない時は、


栄養たっぷりのオイルをプラスしてあげます。




+++++++++++++++






aroma&herb M's


スキンケアを手作りでつくりたいと希望された


生徒さま。


左から、


ラベンダーの日焼け止め乳液


ローズのローション


フランキンセンスの美容オイルを


作製していただきました。


手作りすれば、自分が必要な材料をいれることに


より、安心して使うことができますよね。



とっても喜んでいただきましてうれしいです♪



今後は、クリームやボディケアなどたくさんの


クラフトを手作りしたいとのこと。


ぜひ、一緒に楽しみましょうね。