ディスプレイしました | aroma&herb M's

ディスプレイしました

photo:01



納品したキャンドルたち。

mintさんが素敵にディスプレイして

くれました♪

こうして、たくさんの種類のキャンド

ルがならぶと華やかにみえます。

そして、お花のドライとの相性も

バッチグーです。


右側に写っているプードルファーの

ブランケットは只今セール中ですよ!

新作のリバティスマホケースも納品さ

せていただきました。


お気に入りが見つかりますように♪




+++++++++++++++++++++




納品の帰り、少し時間がありましたので、プレオープンのイオン土浦に行ってきました!

グランドオープン前だというのに、たくさんの人、人、人…。

とりあえず、店内を一周してきましたが広ーーーーーいっ!


気になるお店もいくつかありましたが、落ち着いた頃にゆっくり遊びにいこうと思います…がいつになるかな⁉