にじいろmarketへ〜 | aroma&herb M's

にじいろmarketへ〜

昨日は啓蟄。

暖かくなって、私もお出かけしたくなりましたので…。

little garden mintさん、SLOWさん主催の『にじいろmarket』へ行ってきました♪

会場はたくさんのお客様!

素敵作家さんともお話してきましたよ。
おしゃべりし過ぎて、写真を撮り忘れました(オーマイガー[みんな:01])


photo:01



*ぷちえりさんの手作りせっけん

*MIELさんのポケットつきハンカチ

*chottohailさんのパン袋&ふきん

いっぱい元気をわけていただきました♡





iPhoneからの投稿