水戸へ・・・ | aroma&herb M's

水戸へ・・・

お友達と水戸へおでかけしてきました。




ランチはcafe de Loterie へ。


カメラを持っていくのを忘れましたあせる


手作り感のある店内には、アンティーク雑貨が


飾ってありました。


お昼少し前に入ったのですが、すぐに満席に。


パスタランチにしました~。


私はお腹いっぱいになってしまってギブしたのですが、


お友達が食べていたかぼちゃのデザート。


一口もらったら甘さ控えめでとってもおいしかったぁ。






お土産にスコーンを買いました。


aroma&herb M's






次は偕楽園近くのtoneriko へ。


北欧雑貨やアンティーク雑貨を販売されています。


手芸関係のかわいい雑貨がたくさんあって全部欲しかったなぁ。




他にも行きたい雑貨屋さんがあったのですが、


残念ながら定休日。


また別の機会に行くことにします。




学生時代は水戸へお買い物する事が多かったのですが、


つくばにきてからはなかなか行けないですね・・・。