新年のご挨拶 | aroma&herb M's

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます鏡もち


初日の出見ました・・・テレビですが。


ダイアモンド富士きれいだったぁkirakria*


年末は、毎年那珂湊のお魚市場で


かにやおせちの材料を買いにでかけます。


そして、実家では子供たちがおもちつきの


お手伝いをして、お供えをつくります。


父はそば好きなので、自分でそばを打ちます。


私は小さい頃から、父のぼそぼそとした、


ゆでると短くなってしまうお蕎麦がやっぱり


いいなぁ~。


このお蕎麦を食べながら年越ししました。


新年は、家族で初詣にでかけました。


おみくじは・・・中吉ニコニコ


昨年は、自宅でアロマ教室をはじめたり、


外部でのお講座などもやらせていただき、


いろいろな方に支えられてここまできました。


本年もどうぞよろしくお願い致します♪


そしてたくさんの方とお会いできますように・・・。