cafe nanohana アロマレッスン | aroma&herb M's

cafe nanohana アロマレッスン

cafe nanohanaさんでのアロマ講座でした。


お天気もよく、目の前の公園にも小学生の


お友達が遊びに来ていました。



エムズのブログ-nanohana

ご参加いただきまして、誠にありがとうございます。


みなさん、nanohanaさんのファンということもあって、


おしゃれなかたばかり・・・。


とっても和やかな雰囲気のなかお講座を


進めることができました。


クラフト作製がおわったら、tea timeコーヒー



エムズのブログ-nanohana

今日のおやつは・・・ほうじ茶のパンナコッタです。


とーーーーってもおいしぃラブラブ!


パンナコッタは私もよく作るのですが、


ほうじ茶とは!!


今度作ってみます音譜