nanohana アロマクラフト講座 | aroma&herb M's

nanohana アロマクラフト講座

おやつカフェ nanohanaさんでアロマクラフト講座でした音譜


ご参加いただきましてありがとうございます。


皆さんカフェにいつもいらっしゃってる方々なので、


なごやかな雰囲気でのレッスンでした。


偶然にも今日はレッスンと平行してカフェの取材が!



エムズのブログ



みつろうを溶かしています。









ママたちがクラフトを作製している間


お子ちゃまたちは仲良くおままごとしてました。



エムズのブログ
ガラスの向こうに


カメラマンさんが休憩中。










リップクリームが出来上がったので、


皆さんでティータイムコーヒー



エムズのブログ












ロールケーキです。


中にグレープフルーツの果肉が入っていて、


さっぱりしてとーってもおいしかったです。


カフェ&雑貨屋さんの話で盛り上がりました。


また開催してくださいとのうれしいお言葉もラブラブ


こんな素敵な場所でお講座ができて、


とっても楽しかったです。