tea time・・・ | aroma&herb M's

tea time・・・

さわやかな天気です音譜


お家にいるときは音楽を聴いています。


お掃除しながら、アロマクラフトをつくりながら、


ミシンをかけながら。


FMをよく聴くのですが、インターネットラジオも


お気に入りです。


クラシックを聴きながら朝食。


tea timeにはボサノバ。


夜はジャズを聴きながら読書。


カレーの日はインド音楽(笑)


お休みの日は・・・ハワイアン!!最高です。


夏はやっぱりレゲエでしょう。


志ち乃の「デコどら」をいただいたので、


ひとりtea time・・・ニコニコ


エムズのブログ-tea time












志ち乃のどら焼きはおいしいですよね。


でもこの「デコどら」は初めてですが、


おいしかったです。


おなかいっぱいになったところで、


6月のアロマクラフトで作製するアイテムを


つくりました。


バラ目元用保湿クリームバラ


エムズのブログ-eye cream










目の周りはデリケートで乾燥しやすいですよね。

乾燥してしまうとシワの原因に・・・叫び


「うるおいを与えながら、ハリのある目元に・・・」というような


化粧品メーカーの宣伝にもあるように、市販のものにも


まけないような、いやそれ以上のクリームを目指します!!