あけまして
おめでとうございます☆☆
うししっ。年も
どうぞよろしくお願いします♪
はてさて、年は
変わってしまいました。
まぁ、09も08と変わらず
マイペースに生きていきます。
目標はいくつかあるんだぁ~
・女の子を楽しむ!!!
(服・髪・メイクしっかりする)
・落ち着いた人目指す!
・やせる!
・キレイになる!
…
正直、言い出したら
キリがないっ。
どれか一つでも
できたらいいな!
うしっ。
バイト(副)だぁ。
年始めいってきま~
おめでとうございます☆☆
うししっ。年も
どうぞよろしくお願いします♪
はてさて、年は
変わってしまいました。
まぁ、09も08と変わらず
マイペースに生きていきます。
目標はいくつかあるんだぁ~
・女の子を楽しむ!!!
(服・髪・メイクしっかりする)
・落ち着いた人目指す!
・やせる!
・キレイになる!
…
正直、言い出したら
キリがないっ。
どれか一つでも
できたらいいな!
うしっ。
バイト(副)だぁ。
年始めいってきま~