あけまして
おめでとうございます☆☆

うししっ。年も
どうぞよろしくお願いします♪




はてさて、年は
変わってしまいました。

まぁ、09も08と変わらず
マイペースに生きていきます。

目標はいくつかあるんだぁ~

・女の子を楽しむ!!!
 (服・髪・メイクしっかりする)
・落ち着いた人目指す!
・やせる!
・キレイになる!



正直、言い出したら
キリがないっ。


どれか一つでも
できたらいいな!


うしっ。
バイト(副)だぁ。
年始めいってきま~