どうしようもなく
不安になったり
どうにもならなくなったり
いららいしたり
悲しくなったり


不のブレーキが効かなくなった時


こころにほっこり暖かい場所がうまれる。


病です。立派な。




なにもかもすてて
がむしゃらになる
決心はついたってのに。





好きになりすぎた自分がいて
さよならを言われるくらいなら私からさよならをしたくなる。
不思議だわっ