3月3日火曜日

昨日も休みだった


一日中☔️だったけど
今朝は上がった
でもチョット寒い

とりあえずお散歩に
いつもの
行く手には雲が

入った時はボッチ
だったけど
ちょうど行こうとしたら
バイクが数台入ってきた


箱根登山鉄道
いくら待っても来ないよ
所々復旧工事していた
一日も早く復活を願っています



宮城野の先も仮設の道が
元の道は土砂の下

その先の7/11で一服

乙女峠で富士山
白髪頭だけ出てた

ここでは🚹だけ
富士山の裏側に期待して
先に進みます

三国峠でいきなり
ドーン!

山中湖パノラマ台

長池親水公園


ドンドン雲が
退いていく


そろそろ腹が減ってきて
前から気になっていたお店
イギリスみたい
行った事ないけど


海老とキノコのトマトソースパスタ
いただきました
メニューはイタリアじゃん

道の駅どうし
後ろのKH400若いにーちゃんが乗ってた
バイクの方が20コくらい年上だって

去年の台風以来初めて
道志みち走ったけど
一箇所迂回で
あちこち工事中だった



相模原ICの手前のローソン
🚹借りたら
「トイレットペーパーありません」だって
盗まれっちゃったのかな?
ちょうど今朝テレビでやってた

そのままSA寄らずに
圏央道で15時ゴロ帰宅
本日の走行距離

こんな腰痛リハビリ散歩
でした