更新が遅れましたが、写真は8ヶ月半に撮ったものです。

他の人のブログでも読んだことがあるのですが、確かに植毛した毛は伸びるのが速いような気がします。長いものは既に目に入りそうです。そろそろ散髪ですね。

去年の今頃は毎日鏡を見てため息ばかりしていたのが、懐かしく思います。コンプレックも無くなり、植毛に踏み切った事は正解でした!







こちらの写真は植毛前と現在を比べたものです。韓国渡航がまだできる状態ではありませんが、植毛してみる価値は十分あります。





やはりグローバル・ヘアーさん、そしてモーション・クリニックさんを選んだ決め手となったのが、術前、術後のケアがしっかりしている。どんな小さな質問にもすぐ答えてくれる事です。そしてクリニックがすごく綺麗。設備も整っており、スタッフの数も十分います。これも長年にわたる信頼と実績があるからこそ、カンナム地区の一等地にクリニックを構えることができるのだと思います。