少し更新が遅れましたが、4ヵ月半の状態を投稿します。

恐らく新たに生えてきた毛はもうないと思われますが、前回よりも一つ一つの毛が太くなったと思います。(4から5ヵ月まで発毛すると聞いてますが、毛が濃くなったため目視で確認できないだけかもしれません)

密度については、どのブログでも書かれている通り、既存の毛と比べると半分又は3分の1程度だと思われます。密に植えすぎると定着率がかなり落ちるので、これは仕方がないことですが、その分シングルグラフトだけで無く、一つのグラフとから数本一緒に生えたマルチグラフトも植毛されてますので、スケスケ感はかなり軽減できると思います。

それよりもやはりM字が埋まったことは、大きな喜びです。自信にもつながります。




前回との比較 4ヵ月 → 4ヵ月半


左側
植毛あるあるですが、結構くせ毛でうねった状態です。クセのある天然パーマといった感じで、そんなに悪くはないです。