4ヵ月に入り、だんだんと毛が濃くなってきました。後どのくらい発毛していない毛があるのかは分かりませんが、全体的に毛が濃くなり、隙間も埋まってきた様な気がします。先週指摘した無毛地帯もだんだんと目立たなくなってきました。

この時期になると、髪を全てあげると、M字は既に消滅しています。どの角度から見てもハゲの様には見えません。しかし既存の毛とは長さが揃わないので、散髪をして長さを揃えた方がいい様な気がしますが、馴染んできてはます。



以前との比較 3ヶ月→ 3ヶ月半→4ヵ月


左は順調に伸びています。右よりも密度は高い感じがします。


久しぶりに後頭部も撮影しました。植毛後から採取エリアは髪を切っていません!4ヵ月経つので4センチぐらいでしょうか。スカスカな感じは全くしません。