10週目、2ヵ月と半が過ぎました。
私の場合、植毛の毛はほとんど抜けてしまったので、いま黒々伸びている毛は殆んどが植毛時に刈られた既存の毛です。もちろん抜けずに残った植毛の毛も確認でき、元気に育ってます。

しかし前回2ヵ月目の時との違いは、拡大写真で分かるように、うぶ毛が増えてきました!発毛の兆しでしょうか?この時期に発毛が始まったとすれば、かなり調子がいいと思います!

しかしまだうぶ毛ですので、今後も観察を続けていきます… 

ブログの中には3か月目で黒々と植えられた毛がかなり育っている人もいるようです。本当に羨ましい限りです。次のブログはいよいよ3か月目になります。

後頭部に関しては、前回と違いが無いので、今度散髪をした時にどうなるかアップデートしたいと思います。