自由な人KOOGY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1周年

いつもこのブログを見ているみなさん、ありがとうございます。


まあはっきりいってどうでもいいことなんですが、少し遅れたけどどうりでこのブログ、

1周年のようで。 はっきりいって、最初はモンハンの記事を中心にしていたブログだったんですがw

本当は4月8日あたりだったような。まあ、短かったですが、これからもこのブログをよろしく!



どれだけぶりに使うかな?このバナー広告www

自由な人KOOGY
追記:前回のラグナロクオンライン、A氏は面白いと言ってましたw

ラグナロクオンライン

友達に勧められたので、思い切ってやってみた。まず、なんかセットアップみたいなものをDLしたんだか・・・

DL時間長過ぎるw ざっと平均8時間はあったw で、まあ肝心のゲームですが・・・

 何故俺がこのゲームの記事を載せたか・・・まあ、正直言って、言ったら悪いがつまらねえwwwwwww

いや、ほんと好きな人には悪いけど退会したいぐらい・・・(^▽^;)これは、ちょっとヤバいw

友達はあの白川郷の記事で屈辱だったS氏だったんですがw

なんか S氏「これがつまらんとか言う奴は真のバカだ」とか言ってたが。。。

ちょっとA氏にも勧めてくるとか言ってたが。。。A氏の反応はどうなのか・・・

いや、本当に好きな人はスイマセン!m(_ _ )m

carcass

ルームに、好きな音楽書いておきましたw なんてか、洋楽系、いや音楽系興味ない人はあまり見ないでね!w

まあ、ロックをつきぬけ、メタルのほうもつきぬけ、初期はグラインドコアをやっていて、いまはデスメタルバンドのCARCASS(カーカス)。ちょっとこういうの聞きなれない人にはちょっとドン引きかも知れないが、お勧めで一回聞いてみてくれw一応入門編としてURL→http://www.youtube.com/watch?v=c27WAhchHDI&feature=related

え、ジャンルがバラバラ?まあいいじゃないかw

ちょっと好きになったら、こっちも→http://www.youtube.com/watch?v=d7oGGud2Jk4邦題がついていて、ワロスな名前ですwもっと好きになれば、こっちもどうぞwちょっと今までより音楽性が変わってます。まあ最初のほうです。ギタリストが1人、まだ入ってませんwちょっと初めての人には聞きづらいかもw

URL→http://www.youtube.com/watch?v=Y_yDg6kGb-U

メンバーはジェフ・ウォーカーvo&b ビル・スティアーvo&g マイケルアモットg ケンオーウェンd

今はケンオーウェンが脳内出血で参加できてません。変わりにARCHENEMYのダニエルが参加。

初期のほうは、ジャケがグロいので、見るのは気をつけようw

気に入ったらCDも! 

Heartwork/Carcass
¥1,585
Amazon.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>