1オンス | 月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

LAGNAROCKのギターです
おやじですw

人の気持ちなんて秤では計れない
同じ感情でも1オンスの人もいれば8オンスの人もいる
8オンスでいっぱいの人の感情を1オンスの人に求めても溢れかえって受け止められないだろう
残りの7オンスを受け入れられない8オンスの気持ちは?
わかるわけないわな。
だって1オンスは1オンスで100%でいっぱいいっぱいなんだからね
8オンスは歯がゆいだろーけどね

これ恋愛感情だと重すぎってやつなんだよね(;´д`)
1オンスには重く8オンスは『なんでわかってくれない!』みたいなw
愛情の押し売りw

10オンスと8オンスくらいの関係が一番よいのでは?と個人的には思う。

もちろん頑張るのは10オンスだ!