騒音 | 月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

LAGNAROCKのギターです
おやじですw

祭が終わった。
一瞬見たが別に興味なし
寝た
んで起こされた
イライラするわw
年に二度祭騒音にやられる
仕方ないんだけどねー
十代の頃は楽しみだったのに今は全然なんだよねー。なんでだろ??
恐らく他にもっと楽しいこと知ったからかな?
よくあるじゃん!
美味しいものも食べ過ぎると飽きて新しい味を欲する的なさ
あれとおんなじかなー?
でも本当に好きなものは飽きないよね!?
俺的にはメロンや桃とかパイナップルとかさw
結果十代の頃は友達とワイワイするのが楽しいのであって祭自体は差ほど興味なかったのでは?と
酒飲めないからみっともなく酔った人間みるとさめるってのもあるし
今はチビいるし寝てるときに起こされると本当いやんなるから興味なくなったってのもあるだろーけどね。

音楽もよく似てる。
新しいもの求めても知らないうちに原点に戻ってるみたいな……

ま、祭で楽しそうにしてる人見るのは嫌いじゃないがゴミは持って帰ろうな!
あれマジうぜーからさ!
人ん家の前に捨てるなよ。ほんと

つーわけで今日はママお仕事で保育園もお休み
パパと過ごす日中になるんだが、あいにくの天気模様でお出かけできかどーか……
多分出掛けけどねw
頼むから発狂しないで欲しいものだwww