ぷは〜、消防の煙体験です〜!





こどもの日は、学校のお友だちと公津の杜のお祭りに行きました。
なんかいろいろあって面白そうです。





みんなでうなりくんと記念撮影しました。





みんなで水ヨーヨー釣りしました。





みんなでスライムづくりしました。





みんなで京成パンダくんと記念撮影しました。





ブルーハワイが美味しいです。





屋台もいっぱい出ていて、いろいろ買ってきました。





みんなで食べると美味しいです。





憧れのラムネも堪能しました。





午後はみんなでコナンくんの映画を観て、ときめいてきました。





クレーンゲームでゲットした肉まんくんです。





キャップや文房具も買って大満足です。
みんなで一日たっぷり遊んで、サイコーのこどもの日になりました〜♪