宿泊は日本最古の温泉、愛媛県の道後温泉です。





源泉掛け流しの貸切風呂で2日分の汗を流しました。





夕食は温泉街に食べに来ました。





とってもお洒落なイタリアンのお店です。





最近お気に入りのクワトロフォルマッジ、デザートはミルクレープを選びました。





初めてのミルクレープ、ビックリの美味しさです。





ハチワレと一緒に、写真に収めておきましょう。





キラキラの温泉街も撮っておきましょう。





重要文化財の道後温泉本館です。





保存修理工事中で、残念ながらこの日はもう入れませんでした。





こちらは道後温泉別館 飛鳥乃湯泉です。





ジャンプ写真です、念のため。
このあと飛鳥乃湯泉に入って湯めぐりスタンプをひとつゲットしました。
そして帰りに飲み物と駄菓子を買って、宿で宴会をしたのも楽しかったです。
ズキズキワクワクでした〜♪