高知県は土佐タタキ道場に到着しました〜!





ここはカツオの藁焼きを体験できます。





どひゃ~!





わたしが焼いたカツオを、大将が切って盛り付けてくれます。





それではいただきます・・・!





モゴモゴ、ひと切れが大きいです・・・!





う〜ん、とってもとってもとっても美味しいです〜!





前に来たときには少ししか食べられませんでしたが、今回はペロリと完食しました。
高知で美味しいカツオを食べられて幸せでした〜♪





おとなりのお土産屋さんでまたまたクレーンゲーム、ちっちゃくてカワイイお魚ちゃんをゲットしました。





そのあと悩みに悩んで、この空気抽選機のくじに挑戦することにしました。





ドキドキの瞬間です・・・!





4等でした・・・。





カツオのぬいぐるみと迷いましたが、土佐犬のぬいぐるみを選びました。
「土佐りょうま」くんと命名しました。
よろしくです。
次はこの旅の最大の目的地へ向かいます。
ズキズキワクワクです〜♪