それでは早速、温泉に行ってきます。





温泉の後はお祝いのお食事会です。
わたしがいちばん歌っちゃいました。





おばあちゃん、いつまでも元気でいてくださいね〜♪





夜景が素晴らしいお部屋でぐっすり寝ました。





翌日は筑波山登山です。





弁慶七戻りや・・・





母の胎内くぐりや・・・





高天原などいろいろなパワースポットを経て・・・





登頂しました〜!





懐かしの「筑波山ガマの油売り口上」もやってました。





下りはケーブルカーで楽チン、ご機嫌の表情です。





さっきお昼のおむすびを食べたばかりですが、まだまだ足りません。





梅まつりの時期だったので、とても賑わっていました。わたしのカメラにも春を収めておきましょう。





あ、わたしも収められちゃいました。





おばあちゃんの喜寿のお祝い、心に残る二日間になりました。
ありがとうございました〜♪