あけましておめでとうございます。
優子です。
(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いします。


では、

先にお知らせしておきます。

↓↓↓


2月1日に顧客管理を
テーマにしたセミナーを行います。

是非ご参加お待ちしています♪


突然ですが、
顧客管理してますか?

私の見てきた経験上ですが
ほとんどの人はやってませんびっくり


だからこそ、
やったもん勝ちです。


日常生活でも、
美容院美容院に行っても
マッサージ屋パーさんに行っても
ほとんどは「前回は〜ですね」と
言われるハズ。


風俗も同じですニコ
 
もっと言うと、
(良くも悪くも)
最初のうちは
お客様は女の子に
多くを期待していませんガーン


だからこそ
前回のやりとりを
覚えてるだけで
好感度が上がるのです。


色恋接客じゃないから関係ない?
そんなことはありませんよお願い

こんな流れです。


お客様の好みを把握して
接客をすれば、
主導権を握れる。
↓↓
主導権を握れると
接客が楽になる。
↓↓
お客様の言いなりになる
必要がなくなる。
(むしろ、こちらから
要望や嫌なことを伝えられる)


また、



NGを出す際に
自分なりの材料がわかる。
(自分の逆鱗に触れるポイントも分かる)
↓↓
「こういうお客様は苦手」と
自分で判断&攻略できるようになる。



こんな感じで
いいこと尽くめです。


面倒に思うかもしれませんが
コツを覚えて、
接客に活かしてくださいウインク


セミナーのお問合せ、申込みは
Mermaid公式LINEへお願いします。
↓↓↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=019ioftm



既に、お問合せ&お申込み頂いてるようです。

ありがとうございますおねがい


開催まで1ヶ月ですね。

役立つ話を沢山できたらなと

試行錯誤してます。


みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています。