あけましておめでとうございます。
優子です。
(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いします。
では、
先にお知らせしておきます。
↓↓↓
2月1日に顧客管理を
テーマにしたセミナーを行います。
是非ご参加お待ちしています♪
突然ですが、
顧客管理してますか?
私の見てきた経験上ですが
ほとんどの人はやってません

だからこそ、
やったもん勝ちです。
日常生活でも、
美容院
に行っても

マッサージ屋
さんに行っても

ほとんどは「前回は〜ですね」と
言われるハズ。
風俗も同じです

もっと言うと、
(良くも悪くも)
最初のうちは
お客様は女の子に
多くを期待していません

だからこそ
前回のやりとりを
覚えてるだけで
好感度が上がるのです。
色恋接客じゃないから関係ない?
そんなことはありませんよ

こんな流れです。
お客様の好みを把握して
接客をすれば、
主導権を握れる。
↓↓
主導権を握れると
接客が楽になる。
↓↓
お客様の言いなりになる
必要がなくなる。
(むしろ、こちらから
要望や嫌なことを伝えられる)
(むしろ、こちらから
要望や嫌なことを伝えられる)
また、
NGを出す際に
自分なりの材料がわかる。
(自分の逆鱗に触れるポイントも分かる)
↓↓
「こういうお客様は苦手」と
自分で判断&攻略できるようになる。
こんな感じで
いいこと尽くめです。
面倒に思うかもしれませんが
コツを覚えて、
接客に活かしてください

セミナーのお問合せ、申込みは
Mermaid公式LINEへお願いします。
↓↓↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=019ioftm
既に、お問合せ&お申込み頂いてるようです。
ありがとうございます
開催まで1ヶ月ですね。
役立つ話を沢山できたらなと
試行錯誤してます。
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。