早起き?! | 森田雄人オフィシャルブログ『OOPS!!』powered by アメブロ&weewee

早起き?!

今朝こんな日の出を見ました。朝日は見たいときには見れないとよくいいますが、今朝は清々しい朝です。最近1時しかない人生このままでいいのかな?って思う事が多くて......でも70%は信じていれば何とかなると信じていれば きっとそうなると思いながら、朝日にお祈りしました。アジャ、アジャ、ファイティン!《よっしゃ、よっしゃ、ファイト》
話は変わりますが、先日飛行機の中で、おもしろい光景を目にしました。着陸寸前、客室乗務員の方々が準備をして席に戻ろうとしてたところ、韓国のお客様がひたすら一直線に前進し、小便と言っているのを見て、あまりにびっくりしたのか、「おじいちゃん、何してるの」っと素になっつました。クスクス!!「もう無理です、もうすぐ着陸です。」それを押し切り、トイレに入って出て来ると、なんと、非常口前にいすわり、「じっとしてろ俺はここでいいんだ。」と座り込んだのです。客室乗務員の方は困り果てていましたが、その瞬間 「お、俺の椅子があった」と、客室乗務員の椅子に座り始めたのです。韓国語でなにやら説得し、1番後ろの席まで、連行されてていましたが、着陸前のあの短い時間での、4コマ漫画のようでした。

森田雄人