R3.6.19-20

今度は友達の子供含めた4人でグルキャンいってきた🏕

そう、もう完璧常連の!?谷瀬のつり橋オートキャンプ場ビックリマーク

あいにくの☔️模様。

設営が終わるまで子供達は上の写真の土管の中で^_^


砂利は平坦じゃ無いから、ツーポールテントはバランス難しいね汗

とりあえず、建った^_^

びしょ濡れ💦

とりあえず、ご飯や!

ご飯!!

今回はスキレットで焼肉ラブラブ

ケチって買ったけど、やっぱ、国産にしたらよかった汗量は多いけど。。

まぁ、子供達は美味しい言うて食べてたけど笑


まぁ、食べて場内を散策🏃‍♀️





今まで何度もここに来てるけど、一度も行った事無かった鎌風呂も見てきた!






何回いっても行かなかったのは鎌風呂が1個しか無いと思ってたら3つくらいあった!

けど、結局、今回も入らなかったけど。。

硬貨💰を入れるとお湯が出てきて、300円でちょーどえーらしい😁

熱けりゃ、水を足す感じ♨️


散策も一通り終わり、焚き火の準備。

以前、購入したBE-PAL’sの焚火台🔥


子供達に枝を集めてさせて、薪を小割りにして着火!


自分達の焚火をやるのは子供達にはよかったみたいてへぺろ

大人用も🔥


ここで、ウチの4歳児は就寝😅

その間に大人の焚火で友達の子はマシュマロラブ 


そして、起こして👶ご飯!

起きたばかりでご機嫌斜めでお姉ちゃんに「あ〜ん」してもらってます笑



昼に焼肉でそこそこ、重かったので、軽めにサラダうどん✨


後はこの時期に子供がいれば、はじまる花火大会!

コレが終われば、大人の時間生ビール日本酒

あぁ、飲みすぎた💦


朝、起きてランチパックのホットサンド!

これ、最近、手軽でハマってます笑


子供達はちゃーんと、食べたお皿の洗い物までしてくれます!

ほんっと成長おねがい


終わった川遊びとなかなか、間近で見ることの無い、ショベルカー前で記念撮影📸




川原に寝転がる友人とウチの息子。こっちが親子にも見える笑


お昼は簡単に素麺食べて、温泉へ♨️



今回も楽しいグルキャンでした!!




今回も


これで


おしまい!