今日、初恋の人からメッセージが来ました。


びっくりしました。。。





ゆりちゃん、元気?

もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろゆりちゃんは理想体型になっていることと思います。

ゆりちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆりちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったゆりちゃんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったゆりちゃんが今でも忘れられません。

あ、そういえばゆりちゃんからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにゆりちゃんが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ゆりちゃんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはゆりちゃんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なゆりちゃんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはゆりちゃんが大好きでした。これからもゆりちゃんらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?




泣ける(泣)



…(^-^;



なぁんてねー(笑)
いきなりびっくりしました??( ̄ー ̄)
今こーゅーの流行ってるんだって!!


『初恋の人からの手紙』


って検索するとサイト出てきましたっ!



ウケるよね~


P.S アイラインはサインペンで書いていません!!


(笑)